2ntブログ
プロフィール

nukiikuzou

Author:nukiikuzou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷ホテルヘルス「よーぐるとぱふぇ」ロリ姫あゆはさん体験取材!

【渋谷よーぐるとぱふぇ】
風俗 ホテヘル 渋谷よーぐるとぱふぇ
モバイル版【渋谷よーぐるとぱふぇ】

あゆは(18)
T157B83(B)W55H85

渋谷よーぐるとぱふぇあゆは体験取材
【体験メニュー:60分コース】
カワイイくって美人な若い子とイチャイチャしたい!
だけど、まぁこんなもんかぁ…という経験ある方に朗報!

それは渋谷にあるホテルヘルス【よーぐるとぱふぇ】に行ってみて!
某歌姫似で明るく声もキュートな【あゆは】ちゃんが今回のお相手です。

ドアを開けると写真でも似てはいたが、本物にそっくりな姿にビックリ!!
部屋に入るなり、ソファーに座り自己紹介。声まで似てるとは(笑)。

豹柄のワンピースの下から見えるか~?見えないか~?のパンツもまた、エロい。

まずは一緒にシャワー。
可愛い過ぎる声に、まだ何もされてないはずなのに、僕のチ○コが元気一杯!!(笑)

それを見た彼女は「ビンビンだよぉ~」と言いながらチ○コをさすりだした。
洗いながらも手は休まらない。

そして洗い流すと、その場でパクっ。もう興奮しすぎたせいだろう。
自分でも気付かないうちに我慢汁がでていたようだ。

あゆはちゃんは「先っぽから沢山、透明なの出てるよ!」と言うと、あゆはちゃんのピストンは徐々に激しくなっていく。

そんなにしたら出ちゃう!と思ったら「我慢しないでいいよ!時間内無制限だから、たくさん出して!」と言うと舌先がで筋を刺激してくる。と思った瞬間。うっ…!!!

あゆはちゃんの口のなかで果ててしまった。
口を空けると、まるでヨーグルトだらけのよう、大量に出てしまったらしい…。

ベッドに戻り二回戦開始。
今度は攻めちゃおう!とキスしながら乳首を弄る。

可愛い声が部屋に響く。その声にチ○コはフル勃起!
カワイイおっぱいが目の前に!思わず後ろから揉みしだく。

渋谷よーぐるとぱふぇ_あゆは体験取材

仰向けになってくれないので、このまま背中を舐めちゃおっと。
「ダメェ~」とくすぐったそうにしているあゆはちゃん。

くるりと表を向かせ、股間に手を伸ばすと…もうヌレヌレ!
じっくり近くで見て、恥ずかしそうにしてるあゆはちゃんを楽しみつつ、指でクチュクチュ。

声を荒げていくあゆはちゃん。
舌先でクリを刺激させると更にテンションアップ。
クンニしだすと体をくねらせながらイッてしまった。

渋谷よーぐるとぱふぇあゆは_体験取材

後半はあゆはちゃんの番。僕の上に乗り、舌を出しての濃厚なディープキス。
そして、首に胸にと全身リップ。

柔らかい舌先が僕の体を這うように刺激してくる。
時折、チロチロと舐めながら「きもちいい?」と確認してくれる。内面の良さに嬉しくなった。

そうこうしてる内にチ○コをぱくっ♪
先程よりちゅぱちゅぱ吸われる音が聞こえる!

こっちを見つめながらヨダレだらけで舐めてる姿に興奮度Max!!
69で一緒にナメナメ。あゆはちゃん感じて腰をクネクネさせている。
腰からヒップのラインもイヤらしく、もう我慢できない…!

渋谷よーぐるとぱふぇ_あゆは_体験取材

最後は素股!ヌレヌレおま○こにチ○コを擦りつけての騎乗位!
クリが擦れて気持ちいいらしいあゆはちゃん…。
僕は…もぅ限界…っ!うっ…!!





【まにあシリースPR】
風俗まにあ,巨乳まにあ,制服まにあ,人妻まにあ,エステまにあ




ラブホマップアプリ468x60



【ヤリすぎヒロポンBlogフーゾク魂】
ヤリすぎヒロポンブログフーゾク魂



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

nukiikuzou
nukiikuzou
FC2ブログへようこそ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR