2ntブログ
プロフィール

nukiikuzou

Author:nukiikuzou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔出し19歳「堤さくら」ちゃん!可愛らしい感じとエロっぽい雰囲気に期待してしまう。かなりエステでも濃厚な秘技でイカされちゃう体験取材!池袋性感エステ「AromaQueen(アロマクイーン)」には美しすぎる女性たちばかりだ!!!

【池袋性感エステ AromaQueen(アロマクイーン)】
池袋性感エステAromaQueenアロマクイーン
スマホ版【AromaQueen(アロマクイーン)】

堤さくら(19)
T164B82(B)W57H82

池袋性感エステAromaQueenアロマクイーン堤さくら体験取材

本日は本格的なマッサージとヘルスプレイが
両方堪能出来るお得なお店【Aroma Queen】へGO!

こんにちわ~と、笑顔一杯のお相手は【堤さくら】ちゃん~!めちゃ可愛いッ!
こんな若い娘といちゃいちゃプレイなんて幸せ~!

早速、一緒にシャワーへ。さくらちゃんってばスタイル抜群!性格もグー!
体のすみずみまで丁寧に洗ってくれます。

まだ慣れてないのか、股間を洗う時は恥ずかしそうでした。
「私も洗ってくれますか!」ハイハイわかりました♪

お肌がスベスベ~ピチピチ~!!
オッパイの張りも抜群です!

ベッドに移り、マッサージから。
オールヌードのさくらちゃん、恥ずかしそうにオイルをヌリヌリ。

まずはうつ伏せになり、足の先から太ももの付け根まで指圧。
めちゃ気持ち良い!腰と背中を入念に…。

さくらちゃんのお尻やオマタが、オイラの体を行ったり来たり~…これまた大興奮!
足裏マッサージが、これまた痛きもちいい~ッ!!

今度は仰向けになり、さくらちゃんの足の間にオイラの頭が突入~!
上半身、特に乳首マッサージが良いね~。

下から見上げるオッパイが、絶景かな♪
太もものリンパ腺を刺激され、我慢出来ないオイラは攻守交代!

まずはキスから…柔らかい唇…さくらちゃん、キスは大好きみたい。
オッパイをモミモミ、ペロペロ♪

クンニ攻撃で濡れ濡れになったアソコを指マン!
さくらちゃんってば感じまくりの模様。

「今度は私が♪」
さくらちゃんの全身リップから、お待ちかね!玉なめからのフェラ!
ローション付けてのフィンガーテクニックに、ここらが我慢の限界。

騎乗位スマタで、大量発射~ッ!!!
あー…全身楽になり、そのうえ、股間のモヤンモヤンもスッキリ!

やっぱりエステでもキス・フェラ・素股の三種チン技は嬉しい限りだ。
こりゃあ、病みつきになりそうー!!

【クチコミ掲載数No.1 口コミ風俗情報局!】
口コミ風俗情報局!

風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート

風俗まにあ,巨乳まにあ,制服まにあ,人妻まにあ,エステまにあ

激安まにあ

西川口風俗 地域密着型 風俗情報 西川口風俗口コミちゃんねる

大宮風俗 地域密着型 風俗情報 大宮風俗口コミちゃんねる

アサ芸風俗アサ芸風俗

はじめての風俗アルバイト全国版

【ヤリすぎヒロポンBlogフーゾク魂】
ヤリすぎヒロポンブログフーゾク魂

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

nukiikuzou
nukiikuzou
FC2ブログへようこそ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR