2ntブログ
プロフィール

nukiikuzou

Author:nukiikuzou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷ファッションクラブ「JJクラブ」るるさん体験取材!

【渋谷ファッションヘルスJJクラブ】
渋谷ファッションクラブJJクラブ
スマートフォン版【渋谷JJクラブ】
渋谷ファッションクラブJJクラブスマートフォン
モバイル版【渋谷ファッションヘルスJJクラブ】

るる(24)
T153B81(C)W58H82

渋谷ファッションヘルスJJクラブるる体験取材
クンニチワ!フーガンです!
今回は渋谷の「安心、安全の店舗型許可店 JJクラブ」で体験取材ですよ!

まずは百件店のモンテ道玄坂ビルで看板を確認。
エレベータで上にあがり、受付を済ますと待合室でゆっくりと本でも読んで女の子を待つ。

少し待っているとスタッフに呼ばれて女の子とご対面です!
そして女の子が登場~!

今回のお相手は親切丁寧でサービスもバッチリな「るるさん」なのでございます。
小柄でカワイイるるさんですが、プリンとしたお尻はまさに美尻桃尻!肌触りもよく、張りのあるお尻はもう美術品と言っても過言ではありませんよ。

渋谷ファッションクラブJJクラブるる美尻&アナル

ずーっとモミモミして頬擦りしていたい、そんな美尻でございます。
部屋に備え付けのシャワーで身体を洗ってもらった後はベッドプレイの始まりです。

カワイイお口で全身リップ、そしてフェラチオ!
可愛い女の子のフェラ顔はどんな栄養剤よりもオチンチンに効きますね。

さっきまでショボボーンとしていたチン太郎さんがるるちゃんのお口の中で逞しく成長していき、ガキンガキンとなってしまいました!

壁に張ってある鏡により、色々な角度でフェラチオを観察出来るのも、さすがはファッションヘルスでございます~!

ラストはローションを多めに出してチン太郎さんにヌリヌリ、そしてヒョイっと跨って、お毛毛が薄いオマンマンでチン太郎さんを擦り付けるんです!

これは気持ちの良い騎乗位素股。
すぐにイクのは勿体無いと頑張ってみたものの、この気持ち良さには勝てません!

あうあう!もうダメ~!!ドッピュンコ!ハイ、イってしまいました(*^▽^*)
渋谷のファッションヘルスなら「JJクラブ」、そしてオイラは「るるさん」をオススメしますよ~(^▽^)ノシ





【まにあシリースPR】
風俗まにあ,巨乳まにあ,制服まにあ,人妻まにあ,エステまにあ




ラブホマップアプリ468x60



【ヤリすぎヒロポンBlogフーゾク魂】
ヤリすぎヒロポンブログフーゾク魂



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

nukiikuzou
nukiikuzou
FC2ブログへようこそ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR