2ntブログ
プロフィール

nukiikuzou

Author:nukiikuzou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え系素人顔出し22歳「みるく」ちゃんのエロ乳首と艶かしい巨尻に大興奮する男優さんの変態プレイで昇天しちゃう体験取材!処女・未経験素人風俗イメクラ「フォレスト池袋店」には激カワ美女が多数在籍!!!

【処女・未経験素人イメクラ フォレスト池袋店】
池袋素人イメクラフォレスト

みるく(22)
T160B93(F)W58H89

【素人イメクラ体験取材】
フォレスト池袋店_みるく体験取材

【体験メニュー:恋人コース90分】
かれこれ、彼女いない歴10数年のオイラ。若くて可愛い娘と、恋人同士のようにプレイ出来る、なんとも嬉しいお店【処女・未経験素人イメクラフォレスト池袋店】に出撃!このお店の良いところは、スレていない風俗未経験の純粋な娘ばかり。本日のお相手【みるく】ちゃん…いざ、ご対面!おめめパッチリでめちゃ可愛い~、いやぁ~なんて初々しいんだッ!

会話中に手を握ると恥じらう表情がたまりません。みるくちゃんのストレートな黒髪が最高ォ~!!クンクンいい香り!そんなみるくちゃん、たわわなオッパイが服の上からでも、よくわかります。服をぬがしっこすると、顔を赤らめ恥ずかしそうにするみるくちゃん…。ブラジャーをなかなか取らせてくれません。ホックを外すと、ピンクの乳輪と美乳の御目見え~♪柔らかそう…。こんな純粋なみるくちゃんが、ピンクのヒモパンだなんて…!実は、エッチに興味深々なのかも!?ヒモパンを外すとお尻がプリンプリン!肌がつやつや、すべすべ~。

一緒にシャワーを浴びます!みるくちゃんは男の人の体を見たり、洗ったりするのになれてない様子…本当に初々しい!ベッドに移ると、なんとセーラー服姿のみるくちゃん。まさに、ロリ系美少女!制服が似合いすぎ~♪たまらず、オッパイをもみもみ、乳首をレロレロレロレロ。ハアハアと吐息がもれ、本気で感じてる様子。キスすると、顔を赤らめながらも舌を絡ませてきます!
「超短いスカート、まくっていいかな?」
「少しならいいよ!」
そんなオイラの意地悪な要望にも答えてくれるみるくちゃん。ドキドキしながらまくってみると…なんと、ノーパンでした!キレイなアソコを、指マンからクンニ攻撃。ローターを使うと大洪水に!バックスタイルからも攻め続け、みるくちゃん、何回いったのかナ~?

攻守交代~♪またまた濃厚なディープキスから、首筋…乳首…そして玉なめ&フェラ。仁王立ちフェラをリクエストすると、いやらし~いネットリフェラ!上目づかいに見つめられ続け、気持ち良すぎ!!ここらで我慢も限界になり、最後はスマタで見つめ合いながら、ドピュドピュ~!最高に気持ちよかった!みるくちゃんは僕だけの恋人だよ~ッ!!また通います。有難う♪

【クチコミ掲載数No.1 口コミ風俗情報局!】
口コミ風俗情報局!

風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート

風俗まにあ,巨乳まにあ,制服まにあ,人妻まにあ,エステまにあ

激安まにあ

アサ芸風俗アサ芸風俗

はじめての風俗アルバイト全国版

【ヤリすぎヒロポンBlogフーゾク魂】
ヤリすぎヒロポンブログフーゾク魂

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

nukiikuzou
nukiikuzou
FC2ブログへようこそ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR